商工会は、地域に密着した唯一の総合経済団体です。

各種団体

武豊町商工会青年部

地域商工業の総合的な改善発展をを目的とし、年間を通して様々な事業を行っています。

武豊町商工会女性部

商工会女性部は、商工会の内部組織として位置づけられ、その活動は高く評価されています。 全国で1700部以上、120,000人以上の方が各地域で様々な事業を行っています。

半田法人会 武豊支部

半田法人会は、税金のことを正しく理解して、会社をより発展させようという経営者の集まりです。

半田青色申告会 武豊支部

青色申告の普及とパソコン会計による記帳及び電子申告ができるように支援することを目的とした団体です。青色申告者が自ら中小企業の防衛策としてご利用できる共済制度や、小規模企業共済制度の紹介等もあります。

武豊町観光協会

武豊町の観光振興を目的とした広告物の発行や各種事業を行っております。
武豊の「味噌」や「たまり」を使った料理・スイーツなど「たけとよめし」の情報も満載!

愛知県建設組合連合  知多支部

当組合は、質の高い建築技能職者の集まりです。加入することで、各種保険制度や様々な情報の収集・交換はもちろん、組合員であることが、仕事をする上で信頼につながるというブランドにもなりつつあります。

武豊町商工会リフォーム相談事業連絡協議会

武豊町商工会リフォーム相談事業連絡協議会では皆様の様々なリフォームの悩みにお答えしています。リフォームにお悩みの時は窓口へお越しください。

風おこし推進委員会

「地域と共に歩む商工会」の基本理念をもとに、"みそ・たまり"をはじめ、武豊の地場産品に焦点を絞り、昭和61年に武豊町商工会の委員会として正式に発足いたしました。"たけとよ名産品の認定"の他、各種事業を行っています。

みゆき通り発展会

みゆき通りは、武豊の中心部、名鉄河和線武豊駅とJR武豊線武豊駅を結ぶ歴史ある通りです。現在、34の商店・事業所が加盟し、「夏祭り」や「ハロウィンまつり」を開催しています。

サンシャインシティ北武発展会

サンシャインシティ北武発展会とは、武豊の北部、県道半田環状線沿いの商店・事業所で構成された発展会です。現在、26の商店・事業所が加盟し、毎年8月上旬には「盆踊り&夏祭り」等を開催しています。

会員企業リンク入会のご案内
ページのトップへ